top of page
検索
  • 執筆者の写真PC係

カメムシ、はじめました。



遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。











ゼミ室では去年の終わりごろからカメムシを飼い始めました。



















(撮影者:Aさん)






どうですか?

かわいいですよね...






はじめは1匹でしたが、今は4匹に増えました。

名前、募集中です!






カメムシ担当者のAさんがコンビニで買ったリンゴをあげていましたが、私よりいいものを食べています。

いいな~




PC係

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しチュ!

みなさんのご要望に添えるように研究室のブログを引っ越し中です。現在Wixは容量が限界に近いので、写真や動画がアップできなくなっています。なので、HPはそのままこっちを使いつつ、ブログのみをnoteに引っ越ししようかと思って画策しています。(A.N.) どうなるかわからないけど、時々こっちをみてね。https://note.com/ous_hozen

bottom of page